GBT compass

GUIDED BIOFILM THERAPY

Guided Biofilm Therapy(GBT)は、臨床的エビデンスに基づいて構築されたシステマチックなバイオフィルム管理のプロトコール(手順書)です。臨床家がエアフロー、ペリオフロー、ピエゾン技術を用いて、歯面、歯肉、インプラントを清掃し、予防やメインテナンスをおこなう際の基本手順を提唱しています。

エアフロー プロフィラキシス マスター

エアフロープロフィラキシス マスターは、Guided Biofilm Therapyのために開発された最新のEMS製品です:齲蝕予防、歯周病予防やメインテナンスのための解決策です。

ピエゾンチップ PS

歯石の効果的な除去とスマートピエゾン機能が相乗効果をもたらします。

エアフロー パウダープラス

エアフローパウダープラスは、エリスリトールを主成分にしています。そのため、歯肉縁下も含め、様々な部位や症例にお使いいただけるオールラウンドなパウダーです。

ご登録のメリット:

メディアセンター

メディアセンターでは、カタログ、画像、ビデオなどがダウンロード頂けます。

製品やサービスについて

EMS製品やサービスについてご不明な点やお困りごとがある場合、円滑なサポートをご提供させて頂きます。

最新ニュース

EMSニュースレターにこちらからご登録ください。
メールをつうじて最新ニュースや、製品使用のコツ、マルチメディア情報などをお届けします。登録が完了後、登録確認のメールが届きます。

本フォームを通じて提供いただいた個人情報は、お問合せ内容に応じたサービスを提供するために用います。当社は、お客様のご同意なく個人情報を第三者に対し、提供することはございません。 当社の個人情報保護ポリシーについては、こちらからご参照ください。 .
More info at EMS Privacy Policy.